Hey!Say!7 オリコン1位



ジャニーズ事務所所属のHey!Say!7がオリコン登場いきなり1位!!
2007年4月3日名古屋で公演されたKAT-TUNのコンサートで初披露されました。
6月16日にはCDをリリースすることが公演中に発表されました。
ジャニーズとしては、メンバー全員が平成生まれのユニットがCDをリリースすることは初めてです。
ジャニーズ事務所所属のアイドルたちも、年を取っていきますね。
ユニット名の「Hey! Say!」はメンバーが全員平成生まれである意味と、「7」は2007年の結成を意味しています。
メンバーが7人かなと思う人もいるかもしれませんが、5人ですからお間違いなく。
以前、光GENJIの3rdアルバムのタイトルや、亀梨和也主演舞台「Hey! Say! Dream Boy」などでも「Hey! Say!」というロゴは使用されました。
ジャニーズ事務所(ジャニー喜多川社長)の、お気に入りロゴなのかもしれませんね。
最近の活動については、8月の「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」(15〜24日)への出演。
注目されるのは、その後の動向で、ジャニー喜多川社長が「歌と踊りが素晴らしい。こちらが教えられるものもある。今回をベースにステップ、ジャンプさせていきたい。メンバーが増える可能性もある。今年中にブレークさせたい」との熱の入れようなので、秋以降の楽曲展開やメンバー編成などに大きな動きがありそうです。

乞うご期待!
×

