Hey!Say!7 握手会情報



Hey!Say!7が歌う「Hey!Say!」CD発売記念握手会開催されました!
東京ドーム敷地内 特設ブース CD販売 2007年8月4日(土)午前8時開始
                握手会 2007年8月4日(土)午前9時開始
インテックス大阪 1号館    CD販売 2007年8月5日(日)午前8時開始
                握手会 2007年8月5日(日)午前9時開始

緊急告知として、この案内が発表されたのは開催1日前の8月3日でした。
そして、次のような但し書きがありました。

ジャニーズJr.の期間限定新ユニット、Hey! Say! 7のCDシングル「Hey! Say!」の発売を記念して握手会を東京と大阪の2ヶ所で開催いたします。
握手会当日、会場にてCDシングル「Hey! Say!」の通常盤(900円税込)をご購入された方のみ、Hey! Say! 7のメンバーと握手ができる「握手会」にご参加いただけます。
(http://www.johnnys-net.jp/jfc/info/popup_heysay7_event.html)

これは、Hey!Say!7のファンが発売と同時にCDを買っていたとしても、再度会場で買わないと握手会には参加できないということなのです。
初回限定盤でなく、通常盤の販売のみというのはファンにとっていかがなものでしょう?
熱烈なファンは、初回限定盤は早々と手に入れているだろうから、通常盤も手に入れて握手も出来たらもっと満足するのでしょうか?
メーカーの思惑通りにファンが動いてくれたので、Hey!Say!7もトップになって、「めでたしめでたし」のようではありましたが・・・。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。